

よだれほら

どうもめるちゅきです

ネタがないのです

更新サボってたわけじゃないです


いまさらだけどメンバ的なのを紹介しておく

・烏龍
Malaciaの時に加入してくれた方。SR専門なのかな?
しかしMalacia解散!それからどこにいったのやら・・・
最近とっつかまえてクラン戦したけどあいかわらずの
うーろんだったな。いつの間にか少佐になりやがってこのー

・sword
リア友の中で一番階級が高かったソード。こいつはリア友の一味
しかしいつだったかのころからSAはやらなくなり衰退していった
M4でのHS率はすばらしいものでした
いまではおとろえてるんじゃないかな?

・かっくん
こいつもまたリア友の一味
かっくんの弱かった頃はいまでも覚えてるよ。今では立派になりやがって
こいつはマウスマニアだからマウスいっぱいもってるんよ
IMO俺にくれてもいいのにね

・Hy6RiD
こいつもリア友の一味なんだよ。元はリア友が多いクランだったからね
配信とかちょずいてるハイブリット先輩
最近はスマホのアプリでチャットとかしている

・あきな
なんだかんだでクランの付き合いがながいクラメン
俺がSA初めた頃のクランにいた比泉-秋名?だっけ
スローターの時のクランで初めて知った人かな
よくSR勝負してたのを思い出す日々・・・

・がいら
SAのはじめたきっかけの重要なリア友
どういうわけかSAをしたらどっぷりはまってしまった
君が俺の人生を狂わせたといっても過言ではない
100人の友達より俺なら君を選ぶよ

・ガンバルタロウ
よくわからんやつだけど面白い。ネタ武器が強い
ほんとよくわからんチャットとかでもつづく会話
ノリがええんかな?関西あたりだもんな

こんなかんじで紹介したのだけれどOKかな?
これ以降ネタを仕入れるまで停止!

それではこのへんで





さどんあたっく

サドンアタック
クランマーク

>>続きを読む

祝NEXON

とうとう

>>続きを読む

プロフィール

Meltyuki

Author:Meltyuki
osu!/SA/CF/Toywやってる高2系男子
skypeID/melt03310331

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
